コーネリア 新しい試みは如何に?


201705-rose-cornelia01.jpg

可愛いコーネリアicon_flower_f_rose_.gif

今年は背景のブロックの色が変わって気分一新です。

201705-rose-cornelia04.jpg

やっぱり 背景が薄汚れたグレーではないのは嬉しい。
明るい感じがします。

201705-rose-cornelia03.jpg

そして今年はもうひとつ昨年と違うことがあります。

ブロック塀の塗装の為に枝をずいぶん減らしましたし
支柱もはずしていましたので、
ちょっとした遊び心で
他の木の中にコーネリアの枝を誘引してみたのです。

201705-rose-cornelia02.jpg

どうでしょう? 
ワイゲラの中に咲くコーネリア^^;

うまく写真に撮れませんでしたが、
実際はワイゲラの中から枝が枝垂れて出て、
枝先でユラユラと揺れるコーネリアの花が軽やかです。

来年もここで咲かすかはまだわかりませんが・・・。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

タグ

検索フォーム

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -