今年もよろしくお願いいたします

 


20150101.jpg

コメント

No title

ばぐさん、あけましておめでとうございます!^^

右のはラケナリア、左は白バラ。。ですか?
白バラ、もしかしてミニ種かしら?
最初コロンとした花があまりに可愛いくてバラだと思わなくて
じ~~っと見つめてしまいました。♪

今年もばぐさんの豊富な知識とガーデニングのワンポイントアドバイス満載のブログを楽しみに伺いますね。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。^^

そうそう、先日園芸店に出掛けてばぐさんのユーフォルビア探したんですけどお留守でした。
次回、乞うご期待となりました。w

No title

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いしますね(*^_^*)
幸せいっぱいの年になりますように。

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

寒いお正月になりましたね
そちらは雪は降らなかったでしょうか?
こちら 元旦から銀世界なんですよ(ー ー;)
緑が恋しいです 禁断症状が出てきそうです(笑)
ラケナリア 良く咲いて癒しに一役かっています

Napoliさま

明けましておめでとうございます!!

> 右のはラケナリア、左は白バラ。。ですか?
ピンポンピンポンピンポンっ♪
左の白バラはポリアンサローズのシュネープリンセスです。
そう、ミニバラで~す。
このバラ、真冬でも頑張って咲いてくれるのですよ。
冬に咲いているときの記事↓
http://bugbug2012.blog.fc2.com/blog-entry-441.html
小さいけれど丈夫で良く咲く優等生です。

> 今年もばぐさんの豊富な知識とガーデニングのワンポイントアドバイス満載のブログを楽しみに伺いますね。
何をおっしゃいますやら。
付け焼刃で受けうり満載の薄っぺら知識でございますのよ、おほほ^^;
でもそうおっしゃっていただくと、頑張り甲斐があります。
ありがとうございますぅ~!

こちらこそ、今年もどうぞどうぞ宜しくお願いいたしますv-10

ユーフォルビア シルバースワンはお留守でしたか?
通販でも買えますので、いざとなったらご利用くださいね♪

ROUGEさま

明けましておめでとうございます~。

今年もめいっぱいマイペース更新になりそうですが
きてくださってありがとうございます。
どうか今年もよろしくお願いいたしますです^-^

ぽんさん

新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪

ぽんさんのところは雪だったのですね
積雪で新年を迎えた地域も少なくなかったようですね。
こちらは雪ナシ乾燥したお正月でした。

> 緑が恋しいです 禁断症状が出てきそうです(笑)
うわわっ禁断症状っ
私も緑が、ピンクが、恋しいです。
これからは霜柱地獄が始まるので、幼苗たちが生き残れるか心配です。

> ラケナリア 良く咲いて癒しに一役かっています
わぁ良かったです。
真冬に咲いてくれる花はありがたいですね♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

タグ

検索フォーム

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -