夏越に成功した初恋草が咲いています・・・!

昨年9月に、「夏越に成功した~」と大喜びした
レシュノルティア(初恋草)のその後です。
~ 9月の記事は こちら から ~

2013reshu-.jpg
<撮影 2013.10月>

イエローワンダーは10月頃が一番花数が多かったですが
今も咲き続けていまーす。
最近になってようやくアキコレディーパレットの花数も増えてきました。

2014reshu.jpg

くすんだ濃ピンク色の花で、咲きはじめはオレンジがかります。
発売元さんの品種紹介の写真とずいぶん違うんだなぁ~

個人的には、メルフラッシュ↓みたいな色のほうが好きなんですが・・・

2011reshu.jpg

メルフラッシュは以前育てましたが、夏越しに失敗してしまいました。

今にアキコレディーパレットも好きになれるかなぁ?

icon_line_leaf01.gif

雪はまだ残っていますが、ずいぶん減りました。
はやく車ででかけられるようになったらいいな...^-^

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

タグ

検索フォーム

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -