大雪の影響・・・店頭はいま

大雪の影響・・・
すっからかんのスーパーの棚を見ると、どうしても3年前を思い出します。

tana.jpg

山梨や群馬など、いまだに孤立している方々がいらっしゃいます。
はやく道路が回復しますように。

   

テーマ : 食品・食べ物・食生活 ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うちの方はスーパーの屋根が落ちたりして
閉店してる店も結構あるわよ~
しかも最寄の店なので不便~

ROUGEさま

え~、そんな大変なことになっているの?

> 閉店してる店も結構あるわよ~
店員さんが通勤できないので開店できないお店があるとかって
ニュースで見たけれど、そちらのお店は建物自体に
被害がでてしまっているのですね。

> しかも最寄の店なので不便~
うわ、それは不便っ!
でも考えてみれば、ROUGEさんが買い物に行っているときに
屋根が落ちたりしなくて良かったわ。
その店舗では怪我人は出ずに済んだのかしら?

中央道とか除雪が進んでだんだん交通が回復しつつあるようで
よかったけど、こんな大雪、もう降らないで欲しいね。
ROUGEさんちの最寄のお店もはやく営業再開できるといいね!
プロフィール

ばぐ

Author:ばぐ
 
ユーフォルビア、ヒューケラ、原種シクラメンなど葉も楽しめる多年草を中心に、ローメンテナンスなガーデンを目指しています。植物選択の基本は「地植え」出来ること。雑草も虫たちもできるだけ共生できたらいいなと思っています。

カテゴリ
タグ
最近の記事+コメント
検索フォーム
LINK
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

お願い
当ブログ内の写真・画像・文章につき 許可なしでの引用・複製を禁じます。 Copyright © BUG's GARDEN All Rights Reserved.
thanks for comming  2013.1~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Enjoy your life.
RSSリンクの表示