記事一覧

これぞ雪遊び

今日一番の力作!

face.jpg

コメント

No title

こんにちは!

ご子息が作られたのですか

すばらしい大作だわ!

Stonehenge?

楽しそうで、こちらも楽しくなっちゃうわ♫

No title

スゴイ大作。こんなの作るの何時間かかったんでしょう。
お庭の雪、解けるのにはしばらくかかりそうですね。

ukbeatさま

おはようございます。
今朝は無事に出勤できましたか~?

> ご子息が作られたのですか
はい、主に彼がつくりました。
こんなことしている場合じゃないんですけれどね(汗

雪かきでどんどん質のよい雪が提供できましたので、作業もはかどったようです。

> Stonehenge?
モアイをイメージして作り始めたようでしたが、結局これは
何ができあがったのかな?
よくわかりません(笑

> 楽しそうで、こちらも楽しくなっちゃうわ♫
作っている間、みんな笑顔になりましたよ。楽しかった!!
文字通り、「朝飯前」の作業でしたが、このあとご飯たべて塾にでかけました。
一日のスタートが笑顔だと、きっと一日楽しいもんね!

No title

わぉ!
息子さん、こんなの作ったの? w(*゚o゚*)w
でか~い! (≧∇≦;)
楽しかったでしょうね~♪ (ノ゚∇゚)ノ⌒☆才Ξ⊃゛├☆

Masakoちゃん

> スゴイ大作。
ふふふ♪
でもね、これ文字通り「朝飯前」の作業でしたよ。
なにしろ、質の良い雪があまるほどあったので
はかどるはかどる・・・(笑

> お庭の雪、解けるのにはしばらくかかりそうですね。
ほんとにね。
昨日は日差しが強かったのでかなり溶けたけれど、まだ20cmくらいあるかな。
今日はあまり溶けなさそうなので、長引きそうよ(T-T)
Masakoちゃんちもいっぱい積もったのでしょうね。
道を歩くとき、すべったりしないように気をつけてね。

みーさま

おはようございまぁす。
こちら、今朝も雪が降っております。
もうイヤになってきました(涙

> 息子さん、こんなの作ったの? w(*゚o゚*)w
つくっちゃいました~!
本当はこんなもの作っている余裕は無いはずなんですけれどね~(汗
でも、これだけ積もるとやりたくなる気持ちはわかりますね♪

> 楽しかったでしょうね~♪ (ノ゚∇゚)ノ⌒☆才Ξ⊃゛├☆
楽しそうでした。
そして雪かきしつつ雪を供給していた大人も楽しみましたよ♪♪ルルンッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばぐ

Author:ばぐ
 
ユーフォルビア、ヒューケラ、原種シクラメンなど葉も楽しめる多年草を中心に、ローメンテナンスなガーデンを目指しています。植物選択の基本は「地植え」出来ること。雑草も虫たちもできるだけ共生できたらいいなと思っています。

タグ

最近の記事+コメント

検索フォーム