今年もよろしくお願いいたします

20130101

コメント

No title

麻呂です♪
あけましておめでとうございますぅ♪
今年もよろしくね~!!

冬の間は淋しいお庭になりますが
素敵な春を夢見て頑張りましょうね~!!

No title

昨年は何かとお世話になりまして、ありがとうございました。
おかげさまで良き新年を迎えることができました。
本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。

No title

ばぐさん、あけましておめでとうございます!

昨年はばぐさんといろんなお話が出来てとても楽しい1年になりました。
ありがとうございました~。

今年もまたバラのこと、お花のこと、いろんなお話しましょうね。
植物のことや育て方のワンポイントアドバイスなどなど、
また教えてくださいね。

今年も素敵な1年を~~!!(^_-)-☆

No title

bugさん、あけましておめでとうございます
ことしも楽しくお話しましょう(*’▽’*)/☆゚’

雪の中のスノードロップ、春を待つ気持ちが感じられますね。
これから、寒さも本番を迎えますが春を楽しみに庭仕事
がんばりましょう!

私は、食べすぎで体重が。。。。。これでは、いかん!
明日からは、気を引き締めます(笑

麻呂さま

あけましておめでとうございあぁす。
今年もよろしくお願いします♪

本当に寒いですね>_<
庭に出るのもブルブルしてしまいます。
色のない庭ですが、また春になったら賑やかになってくれますよね。
寒い間ならではの庭の作業、がんばりましょう♪

お返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした。

ROUGEさま

あけましておめでとうございます。

昨年は色々ありすぎましたね(T-T)
今年はもう少し穏やかな1年になるといいですね。
そしてたくさんの花にも恵まれますように♪

今年もよろしくお願いします。

お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
> お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。

Napoliさま

あけましておめでとうございます!
お返事が遅くなってごめんなさい。

> 植物のことや育て方のワンポイントアドバイスなどなど、
> また教えてくださいね。
何をおっしゃいます!?
私など知らないことばっかりの無知無知女でございますよ^^;
でも知らないのは調べる良いきっかけになります♪
今年もいっぱい調べましょう♪♪
こちらこそ、いつも素敵な写真の数々に癒されております。
また今年もよろしくお願いいたします^-^

smoketreeさま

あけましておめでとうございます。

このスノードロップは、昨年初春の積雪時に撮影したものなんですよ。
> 雪の中のスノードロップ、春を待つ気持ちが感じられますね。
まさにそうですよね。
今年の春もこんな感じで始まるのでしょうか。
あとしばらく寒いですが、がんばりましょう♪

> 私は、食べすぎで体重が。。。。。これでは、いかん!
あらら?
体重が??
それはイカンです。
引き締めましょう~! 私も今年は毎日ヨガして体をしぼりたいです。

今年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

タグ

検索フォーム

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -