球根プレゼント企画、終了しました♪

 

 庭・花壇づくり にほんブログ村  


おかげ様で、
ラケナリア・ヴィリディフローラ球根の
里親さんが決まりました。
昨日発送してきましたので、
今日以降、届くことと思います。

ありがたいことに、里親に手を
上げてくださった方が予想よりも多く、
手元の球根が不足するくらいでした。
抽選、といっていたのですが、
せっかくなので、すべての皆さんに
球根をお送りしています。
もう少し育てて・・・と思っていた
小さい球根も配布してしまいましたので、
お届けした球根は、
数が少なかったり球根が小さかったり。
到着便を空けて開けてガッカリ
なさった方がいらしたらごめんなさいね。
もし今年花が咲かなくても、
1年育てたら・・・来年は
きっと咲いてくれるものと願っています。

同封の種子たちは、ちょうど今が
蒔きどきのもの。
お邪魔ではなかったら、
どこか隙間に蒔いてあげてください。

植物を通してご縁が広がるのは
嬉しいものですね。
こんな拙い企画に手を上げてくださった皆様、
ほんとうにありがとうございました。

 ラケナリア記事は こちら  

タグ

検索フォーム

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -