驚きのテレビ効果 ~ロマノフ~

  にほんブログ村  

 
昨日、久し振りに自分のブログのアクセス数を見てみてびっくりしました。
というのも、12月15日(水)にいきなりアクセスが激増していたから。

「ロマノフ デザート」で検索して来てくださったケースが多かったみたいです。
そういえば、昨年ロマノフを作った時に記事にしていましたっけ。



でも、なんでいきなりロマノフ?
ネットでロマノフを検索してみたら、15日に TBSの朝の情報番組「はなまるマーケット」
ロマノフが紹介されていたということがわかりました。
それでか・・・なるほどね。

ふむふむ・・・
私が知っているレシピと作り方はほぼ同じですが、
材料や量などが少し違いました。しかも、ブランデーも入るんですね。
美味しそう♪ (でも子供が食べて平気かなぁ?)

 ↓比較してみましょう↓
(右側の分量、卵黄1個ではなく、卵1個の間違いです、すみません)

それにしても、テレビで紹介される反響って、大きい。

我が家では、先日久し振りに作った時に
ペーパーのレシピが見当たらず(しまいこんじゃっていたみたい)、
自分のブログを見ながら作りました。
ブログってメモの役目をしてくれて便利ですね。
さすが 'WEBLOG'。

   

テーマ : ガーデニング ジャンル : 趣味・実用

関連記事
プロフィール

ばぐ

Author:ばぐ
 
ユーフォルビア、ヒューケラ、原種シクラメンなど葉も楽しめる多年草を中心に、ローメンテナンスなガーデンを目指しています。植物選択の基本は「地植え」出来ること。雑草も虫たちもできるだけ共生できたらいいなと思っています。

カテゴリ
タグ
最近の記事+コメント
検索フォーム
LINK
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

お願い
当ブログ内の写真・画像・文章につき 許可なしでの引用・複製を禁じます。 Copyright © BUG's GARDEN All Rights Reserved.
thanks for comming  2013.1~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2010年12月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Enjoy your life.
RSSリンクの表示